薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2012-01-01から1年間の記事一覧

杉田あああああああ(’S’)/

どうも、絶対風邪だわ…薫です。よし、、、杉田あああああああああああ 誕生日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/もう32かぁ!おっさんやねwwでも、いくつになっても美声と…

はっぴーばすでー!!銀ちゃんヽ(^o^)丿…と金さん?

どうも、おとといから声がカスカスの薫です。さぁ、さぁさぁさぁ!今日は、銀ちゃんの誕生日ですよ!(金さんもかな?) 永遠の20代ww まぁ、いくつになっても愛してますけどね(ー_ー)!!今日が、銀ちゃんのハピバだから今日だけ、lineと待ち受け、ハピバしよ…

どうして、俺の周りには(泣)

どうも、最近杉田寄りなんじゃないか。いやそんなことはない!薫です。↑最近、杉田さんの話ばっかりしてるんですよ。動画とか画像とか…。でもね、仕方ないと思うんだ!だって、嵐(智くん)最近テレビで見てないんだもん(-"-)動画だって、ほとんど見てるし……

金ty((銀ちゃぁあああああああああん(/ロ゜)/

どうも、興奮冷めぬまま、ブログ書いてる薫です。今、リアタイで銀…金魂見てました(*^_^*)色々衝撃的でしたww実は、金魂のアニメが始まる前に金魂の単行本をちょこっと立ち読みしてて…ここからは、ネタばれ含まれますm(__)m単行本読んだとき、金さんの設定…

Happybirthday dear嵐

嵐さん、13歳のお誕生日おめでとう(ついでにリア友14歳おめでとう)また、同い年になりましたね! 5ヶ月後にはまた違くなるけど。これからも、ずっと嵐さんについて行くので!アラフェスに行けなくても応援してるので!!頑張って下さい(^◇^)

お久しぶりです(^◇^)

どうも、一カ月以上休んでました、薫です。今日は、色々書こうと思います(ー_ー)!!その1 期末、終わりました\(^p^)/ 昨日ね、終わりました。色んな意味で。 うん。もう、結果なんてキ○ン「知ったこっちゃねーや」 某宇宙人 未来人 超能力者が好きな女…

また、魔王に会えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(^o^)丿

どうも、夏休みenjoyしまくってる薫です。ィヤッフー!(^^)! まおうが再放送するze☆ずっと、待ってたよぉ❤会いたかったぜぇ❤❤あ、でも関東地区だけみたいですね(/_;)その他の地域でもやってあげてほしい(切実)あれから、4年たってついにですよ(*^_^*)もぅ、…

夜、目と目があっちゃったんですよね…

今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」どうも、今回は薫の実体験を書きます。 それは、ある夏の晩のことでした。まだ、私が小学校低学年の頃、自分の部屋で一人で寝ていました。でもその日は暑くてなかなか寝付けませんでした。部屋のドアを開けてベッドの上か…

もう誘拐なんてしないぞ

どうも、暇人薫です。今日、「もう誘拐なんてしない」のDVD&blu-reyの発売日ですね!(^^)!特別版のみにメイキングがついててみたいなぁって思ってても先月、父さんにゲームソフトをねだり、スマホに替えたばかりなので頼みづらいので無理かなあ(′・ω・‵)もう…

祝!嵐ファン歴4年ヽ(^o^)丿

どうも、今日魔王の3.4話を見る予定の薫です。今日、三者面談やってきました。orz 30分て長いぜ先生。 改めまして、今日7/11は私 薫が嵐ファンになった日です!(^^)!今日は、魔王の第2話オンエアの日で、母と一緒に見ていたら私の方がハマっちゃってで、この…

短冊って困るよね。

今週のお題「私の七夕」どうも、今日が七夕って今書いてて気づいた薫ですww今年は短冊書いてないな(-_-;) 毎年書いてたのにww私は、短冊に何を書いたらいいかわからないんですよね(苦笑)だから、よく書くのが「家族が幸せでいられますように」とか「被災地の…

成瀬さんの誕生日ということで…

ちょっと宣伝。今日は、成瀬さんの誕生日ということで、「仲良し気象組」というブログで魔王エピをうpしてます。よかったら、見て下さい。詳しくは↓http://amnos3104love.hatenablob.comタグ 魔王 成瀬領

とりま、24時間だけおさえとく

今週のお題「2012年、夏の予定」どうも、theスランプの薫です。 ↑○○薫ですって久しぶりに使った感ww今年は、嵐魂 夏がないからなぁ…( ..)tk今年って魂あったっけ?秋くらいにあるようなこと行ってた気もするけどワクワクあるからないかな? 実は、まだチャリ…

領、お誕生日 おめでとう

↑真紀子姉さんの台詞でっせ(;_:)(′:∀;){ありがとう、姉さん。↑顔文字にすると可愛いのね←今日、7/1は成瀬領様のお誕生日ですよ!サトシックなら覚えてましたよね(ー_ー)!!真中友雄さんの誕生日はいつなんだろう…出来たら、そちらの方もお祝いしたい(^◇^…

嵐のワクワク学校2012 感想レポ1

どうも、薫です。今回は、私が行ったワクワク学校の感想をレポート風(?)に書きたいと思います。覚書なので、間違っているところもありますがそこは目をつぶって下さい。私の回は、ワイドショーなどで放送された6/17 17:00の回です。会場 学校のセットは、大…

えのもんとなるにゃんのモノマネが…

どうも、もうすぐ鍵部屋終わっちゃうのが寂しい薫です。今回は、ずっと思ってたことについて。前に、めざましで鍵部屋のfanイベントの映像が流れましたよね。その時に、共演者のモノマネをしてたじゃないですか。そのモノマネが…ね芹沢豪(佐藤浩一)の真似す…

アラ観 これに限る(ー_ー)!!

今週のお題「オススメの気分転換法」どうも、小説が全く手に着かない薫です。落書きばっかりやってます。 気分転換は、寝る 読書 お絵かき ネット そして アラ観まぁ、嵐fanなら当然ですよね(';')嵐の画像とか動画とか見て落ち着きます。ただし、テス勉のと…

移動教室was.

どうも、昨日長野から帰って来た薫です。ワクワクの前に学校の移動教室の感想書きます! 20〜22日まで長野県の富士見ヶ丘というところへ行ってました(-_-;)疲れたぁ(′・ω・‵;)規則正しい生活とかやってられん。おいら、学級委員なので実行委員+室長\(^q^)…

ファザコンなのかな(@_@;)

今週のお題「父との思い出」どうも、明日が超絶楽しみな薫です。 父さんには、ホントに感謝しきれないほど感謝してます(^O^)いつも、私のわがままや無茶ぶりにも応えてくれて…超2ありがとうって気持ちです(^◇^)欲しいものがあったら何でも買ってくれるし…

鍵部屋 感想 ※ネタばれ有

どうも、鍵部屋の感想お久の薫です。1話のときしか、書いてなかったんですねwwさて、今回は語りまっせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 回を重ねる度に榎本さんの虜になってしまう(/ω\)原作(硝子のハンマー、将棋の話←)では、純子がタイプだそうで…。「どうして、い…

(‵・∀・){古本市 あ 最高ー!

↑太郎さんのつもりwwどうも、勉強しろとか言わないで。薫です。家の近くに、古本市というものがありまして、今月の17日までやってるんですけどそこで、ちょっとレアな物を(個人的に)買っちゃいました❤それは、雑誌のバックナンバーヽ(^。^)ノ2008年の…

レンタルっていいね( ..)φ

どうも、ツタヤの虜になった薫です。今日、中間の1日目でしたww 本題ツタヤって便利ですね!ハマってます(^O^)今までに借りたもの嵐のバムとシングル 銀魂ベスト キャラソン etc.まだ、DVDを借りたことがないので、今度借りたいなあって思ってます。 以上、…

\(゜ロ\)私の永遠のアイドル 嵐様(/ロ゜)/

今週のお題「私のアイドル」好きなアイドルと言ったら、嵐さんしかいないでしょ!!今年で、ファン歴5年になりますm(__)mちなみに、嵐fanになる前は、タキツバ(タッキー推し)でした(^O^) 私が、嵐fanになったきっかけは、大野さんの魔王です!主役の人格好…

うごメモはてな市民(銀)!

先日、はてなダイアリー市民(銅)になった薫は、本日、うごメモ市民(銀)になることができました!ただ、すぐに市民解除になると思います。 と、いうのも通報されそうな作品を次に出す予定なので。リクエストなので。こりゃ出さなあかんと思い。前のIDでも銀に…

今年の24時間テレビ…

どうも、テストまであと2週間の薫です。今年度は、勉強するって決めてたんですが…まだやってませんorz どうしよう。リクエストが色々たまっててそれどころじゃないという。 では、本題。今年も嵐さんがメインパーソナリティーで、おめでとうございます。遅い…

はてなダイアリー市民(銅)!

さぼり癖のある私が、なんと、はてなdiary市民(銅)になることが出来ました!そしてなんと、うごメモはてな市民の(銀)になるまであと1日!!いま、確認して見たら99日になっててびっくりしました。まぁ、一回なったことあるんですけどね。銀。前のIDで…。あ、…

俺の口癖 シェケラww

今週のお題「私のクセ」どうも、お久しぶりです。薫です。えっと、最近一人称が俺になりましたm(__)m あとクラスメイトとようやく馴染んできました! さて、近況報告はこの辺にしてと。口癖ね。そう、テンションが高い時にシェケラって言っちゃうww あと、最…

任天堂さん、ごめん。浮気しちゃったww

どうも、テンションうぃうぃ↑な薫です。うん、タイトルのあれね。 実は、今まで薫はゲームボーイアドバンス 初代DS DSi 3DS wiiと、任天堂のゲームしか持ってなかったんですが。先日、PSPを買いまして、えぇ。ちょっとSonyさんのゲームを買わせて頂きました…

最近、真面目に授業受けてないや。

どうも、これでも中2の薫です。あ、厨2ではないですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/最近、授業中に読書してます。やることはやってますよ。指されたら答えたりしてるし。 移動とか、少人数の時にはしてないけど。で、最近まで読んでた本が↓輝く夜 (講談社文庫)作者…

テレビ局を巡って嵐にまつわるものを見ようかな

今週のお題「ゴールデンウィーク」どうも、一週間以上、はてなさん放置してました薫です。連載待ってる人、すいません。 このままだとワンパターンな終わり方でつまらなくなりそうで、色々考えてたら更新遅れました。 勿論、最終的にはハッピーエンドにしま…