薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

えのもんとなるにゃんのモノマネが…

どうも、もうすぐ鍵部屋終わっちゃうのが寂しい薫です。

今回は、ずっと思ってたことについて。

前に、めざましで鍵部屋のfanイベントの映像が流れましたよね。

その時に、共演者のモノマネをしてたじゃないですか。

そのモノマネが…ね

芹沢豪(佐藤浩一)の真似する時の声といい、話し方と言い


どっかで見たようなデジャウが―


と、思っていたら、思い出しました。

魔王のメイキングで、大野さんがモノマネしてたんですよ。

それと同じだったんです。

誰のかというと…まもるさん。

大野さんの父ちゃんです。

似てませんか?ずっと思ってたんですよ。

めざましを見たときから←


では、以上 薫でした。