薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

はっぴーばすでー!!銀ちゃんヽ(^o^)丿…と金さん?

どうも、おとといから声がカスカスの薫です。

さぁ、さぁさぁさぁ!

今日は、銀ちゃんの誕生日ですよ!(金さんもかな?)
永遠の20代ww まぁ、いくつになっても愛してますけどね(ー_ー)!!

今日が、銀ちゃんのハピバだから今日だけ、lineと待ち受け、ハピバしようにしましたww

そうそう、話は少し変わりますが、銀魂春祭り2011のDVD見ましたよ↓

面白かったです(^◇^)まだ見てない方は是非見てほしい!

生アフレコ…凄い…。四天王編は泣けるわぁ。

でも、杉田くんが抜かれるたびに笑ってしまうww
彼、いたって真面目にやってるんだけどね。
彼の顔を見ると笑ってしまう。ごめんよ。

君が可愛杉るのがいけないんだからね。

あぁ、あと。mmd銀魂久しぶりに見ました(*^_^*)
銀ちゃん、美人さんやわぁ。何着ても、何しても似合うよ。

そんな銀ちゃんをこれからも応援してます!

金魂 銀魂最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/


では以上、ニコ動の銀ちゃんに対するコメの皆のノリの良さに笑った薫でした。