薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

最近、真面目に授業受けてないや。

どうも、これでも中2の薫です。あ、厨2ではないですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近、授業中に読書してます。やることはやってますよ。指されたら答えたりしてるし。
移動とか、少人数の時にはしてないけど。

で、最近まで読んでた本が↓

輝く夜 (講談社文庫)

輝く夜 (講談社文庫)

でして。

短編集なんですけど、結構泣ける内容なんです。
すると、困ることが一つ。授業中に泣きかける←

いや、マジ話。3回来たもん。涙。思わずチョロリしそうになったよ。
いかんいかんって思いながら止めたよ。

おいら、フィクションの感動系にすごい弱くて。
すごい我慢しながら読んでた。きっと家で読んでたら泣いてたね。

ちなみに、今はというと↓

硝子のハンマー (角川文庫)

硝子のハンマー (角川文庫)

これです。

ようやく手に入れましたよ!3冊!!
榎本 青砥シリーズをヽ(^。^)ノ

原作のえのもんも結構好き!(^^)! ドラマだと、キャラが濃くなるよね。
どっちのえのもんも好きだよーーーー(^O^)


では、以上授業中に硝子のハンマー熟読してる薫でした。