薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆 考えることは一緒

どうも、薫です。突然ですが、今日のタレント名鑑見ましたか!?嵐様が10-60代(男女混合)の好きな芸能人ランキングに5位でランクインしましたよ!(^^)! 年齢別では、30 40代で4位でした(お母さん世代からの支持が高いな)翔君凄いねヽ(^o^)丿 10-60のランキン…

天然様ドラマおめでt((おそっ!

めっちゃ出遅れたけど、大野様 相葉様 ドラマおめでとうございますm(__)mついに大野様月9に登場☆彡 嬉しいよ?嬉しいんだけどね…。 ちょっと薫的に複雑ですわ。ちょっと語るよ。もう誘拐((でヒーローオタクやってて、今回防犯オタク。 もう((は演技力次第で…

成瀬様ぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」どうも、6:30からずっと壱枚の絵を描き続けてる薫です。 径様描いてるんですよ、うごメモで…。 イラリレ用に。なのに手が書けなくてずっと苦戦中。リア友よ、明日から学年期末やで!俺、全然やってねえよww …

未開拓地をまたまた開拓 言いづらいよねww

興奮が冷めないままで書こうと思っている薫です。今回のしやがれ 日テレgj! 超2ありがとう!!嵐さん、振付師の皆さん ホントにお疲れ様でしたm(__)m 感動しました☆彡これ見て、嵐の凄さを知ってもらえたらなあなんて思ってみたりww全員分の感想書いたら大…

あの人がまずいって言ったの聞いたことないなぁ…

今週のお題では、私の文才不足で、ちょっとおかしなところがあったと後悔してます。どうも、薫です。あの人はまあ。大野さんです。私の中には大野さんしかないんですよ。リアルでいいネタ最近ないし、そもそもブログって人を笑わせるためじゃないし…。何で、…

カオル13

なんか ゴルゴ13みたいになったww えっと、私 本日2/6をもちまして13歳になりました(^◇^) また、ひとつ年をとってしまった←たくさんの方から お祝いメールやプレゼントを頂き 感謝感激雨嵐ですヽ(^o^)丿 プレゼントの一部を紹介↓ARASHI AROUND ASIA [DVD…