薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

今年の24時間テレビ…

どうも、テストまであと2週間の薫です。

今年度は、勉強するって決めてたんですが…

まだやってませんorz どうしよう。

リクエストが色々たまっててそれどころじゃないという。


では、本題。

今年も嵐さんがメインパーソナリティーで、おめでとうございます。

遅いとか言わないで。言う機会がなかっただけでちゃんと知ってましたから。


チャリティーTシャツ。大野さんと奈良さんのコラボでしたね。

それを知る前に見た薫は、

「あ、大野くん。絵のタッチが奈良さんに似てきてる!そんなに好きなんだ!」

って、思ってましたww

そのあとに、コラボと聞いて、あぁと納得。

後ろの未来の字!さすが書道4段!

アート系でも書けると言っていましたがホントでしたね☆

お見事(^O^)


チャリティーグッズ何を買おうかしら。

嵐カラーな物が多すぎて困る。チャリティーだし?

いっちょ一肌脱いでほしいものを全て買っちゃいますかww

いや きついな(/_;)


ニノの金髪…。役的にあの色だから仕方ないけど。

昔の金髪の方がカッコよかったなあ。

楽しみにしてまっせ!


では以上、薫でした。