薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

とりま、24時間だけおさえとく

今週のお題「2012年、夏の予定」

どうも、theスランプの薫です。
↑○○薫ですって久しぶりに使った感ww

今年は、嵐魂 夏がないからなぁ…( ..)

tk今年って魂あったっけ?

秋くらいにあるようなこと行ってた気もするけどワクワクあるからないかな?


実は、まだチャリT買ってないand予約してないOTL

pinkのMがほしいけどもう、無理かな(/_;)

観覧の応募ってもう始まってるよね!?

急がなきゃ(-_-;)


4日から魔王みようかな。

オンエア日に見ていくのがこの季節の日課(?)ですww


フジってさ、SPドラマ遅いよね?

こぼしちゃったから当分 やらないんだろうな。

映画化 大チャンやってくれるかな…。



では以上、薫でした。