薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2011-01-01から1年間の記事一覧

あいばってぃ Happybirthday&オネェ軍団の襲来

最近 感想ばっかになってる^^;本題の前に‼相葉ちゃん 誕生日おめでとう(^◇^)29歳 翔さんに一瞬だけ追いつきましたね(笑) ええ、では本題へオネェの方たちはやっぱり見てて面白いわぁww 最高だよね 見てて飽きないもん(^v^)プレゼント交換の時ちょっ…

貴方は未知との遭遇をしたことがありますか…… 私はないです

感想シリーズもやっていこうかなと…。今日のしやがれは、大宮さんのイチャイチャが激しく萌えた(^^♪出だしからこそこそやらかしてたからね。回転式扉で登場してくるときに、大野君出ようとしてるときにニノ、扉を抑えて出させないようにしてたよね‼?まるで…

夢見る少女たち(-_-;)

メルヘン少女現るの続編です!(^^)!イェイッ!!私、てっきり 脳内メルヘンなのってアリスだけだと思ってたんです。でも、それは違っていたのです…。薫「ねぇ、アリス」 ア「何?」 薫「まだ、サンタがいると思ってるの?」 ア「当たり前じゃん」 薫「そうで…

尾行

尾行って言ったってホントにしてた訳では、無いんですけど(;一_一)事が起きたのは、今日の帰り道です(・。・;普段、私は一人で帰るのですが 校門に向かう途中、ある人を発見したんです!それが嵐さんだったら良かったのになその人物は、私のクラスの担任(…

今年も、もう終わりかぁ

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」3つも第ニュースなんてあるかと不安になりましたが、ちゃんとありました^^1つ目、これは 私だけではないと思いますが3/11の東日本大震災で、地震が起こった時、 当時、まだ小学校6年生で、学校が創立105周年のお祝い…

涙が止まらない(2)

大野さんばっかりなので全然違うものを!本なのですけども、(永遠の0)って知ってますか?永遠の0 (講談社文庫)作者: 百田尚樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/15メディア: 文庫購入: 39人 クリック: 275回この商品を含むブログ (364件) を見る↑こ…

涙が止まらない(T_T)(1)

今週のお題では、大野さんの作品集をお勧めと言いましたが、まだまだお勧めしたいものがあります。それは、魔王 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/01/09メディア: DVD購入: 30人 クリック: 244回この商品を含むブログ (60件) を見る↑…

なんでもあり。それが最高!

今週のお題「2011年、買って良かったもの」買ってよかったもの…ですか。じゃあ、いつも面白トーク(?)でしたが、今回は個人的なお話を!プロフにも書きましたが、私 大の嵐FANでして、中でも大野さんが好きなんですけども、その大野さんの作品集を買ったん…

ハムちゃんの仲間って…?

昨日の休み時間での話…私は、アリスと交換ノートをやっています。で、そのノートの上の隅にハムちゃん(あだ名)が落書きしたんですよ。 その落書きがハムスター 猫 熊 ウサギだったので、薫「ハムスターの絵の上に[I’m hamu.]って書かないの?」勿論、冗談…

メルヘン少女現る!?(2)

そういえば、まだまだメルヘン話あったなと思って2出しましたwwアリスの脳内メルヘンはあんなもんじゃ無かった…。部活で、サンタのエピソードを話していたら顧問のH先生がH「そういえば、あの子こんなことも言ってたかな」一体今度は、何が存在すると思って…

メルヘン少女現る!?

今週のお題「サンタクロース」今週はサンタがお題らしいので最近あった馬鹿馬鹿しい(?)エピソードを^_^;事の発端は私の友達(自称 アリス)の発言から…ア「ねぇ、薫。」 薫「何?」 ア「サンタって居るよね!?」 薫「…。はい?」急に真面目な顔して呼ぶから…

ぼやいていきます(-_-)

どうも、はじめまして_(._.)_よく人から独り言が多いと言われている薫です^_^しょうもない事ぶつぶつ言っていきますが宜しくお願いします友達、年中無休で募集してまぁす(^◇^)