薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2014-01-01から1年間の記事一覧

幸せな夢よ、どうか永遠に

どうも、幸せ過ぎて有頂天な薫です。反動で絶対 なんか辛いことが起きるね。さて、打ち上げを三日連続でやってきましたぜ(๑¯ω¯๑) 疲れた、幸せなことやね。最後の思い出といっても過言じゃない。最初で最後のプライベートでのお出かけ。8時間くらいずっと一…

なんやかんやでよく気心の知れた人

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉どうも、朱音ちゃんとお別れが寂しい薫です。朱音ちゃんは役名です。今年は卒業&入学の年だったので別れはありましたね。 本当は時間があるときに会いたい位なのですが、忙しすぎて連絡すら取れない…(+…

幸せって

どうも、ついに半年間かけて作り上げた劇が大千秋楽を迎えた薫です。泣きたかったけど、泣けなかったです(´・ω・`) 前作ではボロ泣きでしたwまだ、終わったんだという実感が湧かない…。また明日からやってそうな気分。 あああああ 未練が残っちゃってるよぅ。…

優先順位

どうも、久しぶりにスマホからの投稿!!しかも今は使っていない方で……な薫です。只今 絶賛テスト返却期間ですil||li (っω-`。)il||li 上がってたり下がってたり一喜一憂な毎日を送ってます。 気持ちが変化しやすい時期にテスト返却は辛いですわ。進路どうしよう………

Go must show on

今週のお題「今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回) どうも、テストは色々な意味で終わった薫です。テストで捨てていい教科なんて無いんでっせ(-_-;) さて、買って良かったもの…。今年もいろんなもの買いましたからねフフフその中でも、、そ…

もーいーくつねーるーとー…

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉 どうも、絶賛定期テスト中な薫です。日付が変わったので今日は二日目( ..)さて、師走ですよ。もう今年もあと数週間で終わりだそうです。早いなぁ。 年々早くなってる気がするとはよく言いま…

寝ても寝てもね足りない

どうも、創作意欲はわくけど体が付いてこない薫です。だから、脳内完結が多いです。さて、無事に定期テストを乗り越えたと思ったら今度は模試ってどういうことですか(/_;)世間がtrick or treatしてる中、書き書きしてる訳ですよ…。そして、絶賛稽古中。ただ…

久しぶりに見たなぁ

今週のお題「秋の新○○」 どうも、英単語覚えるのが嫌で逃避真っ只中な薫です。 こんなことしてる場合じゃないぜ!単語覚えるの飽きたら執筆します。朝早いのにね…さて、秋の新○○。秋のって言われたらアニメかドラマかなんて、思いまして。 秋アニメはテラフ…

この時期は駄目っすよ…

どうも、色々やりたいことはあっても体が言うことを聞かない薫です。明日、台風どうなるんですかね。関東民の私はこの時間あたりから明け方にかけてがピークらしいので学校…あるんですかね? なければいいなぁ…と、思いつつ明日提出の課題に手をつける。 ま…

休みがあったら何をしようと考えている時が一番幸せなんだ

どうも、「人」について最近色々考えている薫です。さて、大会が無事に終わり、三か月の稽古に区切りをつけた私ですが… 何というんでしょう 飽和状態?なにもする気が起きないのです。 いや、したいこととかしなきゃいけないことはあるのに体がついてこない…

他人には必ず誇れる部分があるのです。

今週のお題「憧れの人」どうも、無事に峠を越えてだらけてる薫です。前回の投稿から本当に色々なことがありました。。。さて、憧れの人…( ..) 久しぶりに恋話でもしてみますかね。 といっても、その人のことを想う気持ちが段々冷めてきてしまっているのです…

何がヤバいってやる気がなさ過ぎてヤバい

どうも、明後日から新学期なのに課題が一つも終わっていない薫です。 こんなことする暇があったらやれって話なのですが如何せんタイトルの通りでして…ペンを持っても進まない…というか学力が明らかに下がってしまった件について。わからな過ぎて焦ってる。ど…

キモオタまっしぐらだよ

どうも、寝ても寝てもな足りない薫です。 タイトルは、この前久しぶりに会ったハムとの会話です。公「最近、駄目人間まっしぐらで…」 私「大丈夫、私はキモオタまっしぐらだよ(苦笑)」 ↑このやりとりがテンプレ化しました。最近、あぁ自分はこうやってオタク…

下町育ちの江戸っ子でい!

今週のお題「ふるさと・夏」 どうも、今年の夏休みは色々積んだ薫です。やばいわ、課題やる暇無いぞこれ。さて、ふるさと…。私の両親の実家は都内でかなり近い距離にあるので、田舎の田んぼで〜とかないんですよね。 小さい頃に親戚の家に行ったとか、はとこ…

昔は心が弱かったなぁ

どうも、なかなか月英のお絵かきに参加できない薫です。ぐすん ぐすん(/_;)ピアノで今度 何弾こうか迷っていたとき、 「そうだ!確か前にブログにボカロの歌載せてたなぁ。それ聴いてみようか」と、過去の記事探ってみてたら……まー暗いのしかないwただでさえ…

カオスなネーミングセンスでおなじみの…

今週のお題「名前をつける」どうも、明日でテストが終わり部活始まるのが憂鬱な薫です。 また更新一カ月あきましたわ(^_^;)誰か私に自分の時間を下さい(;一_一) それはさておきネーミングセンスね!声優界のはみ出し王子こと 杉田さんは色々な方の名付け親…

お腹が空いたら水筒を

今週のお題「飲み物」どうも、やっと高校生活に馴染めてこれたかなと思う薫です。 前回の更新から大分あきましたね。久しぶりなので、今週のお題で書いてみることにしました(^◇^)最近の悩みの一つに授業中にお腹がなってしまう、空いてしまうというのが…