薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

移動教室was.

どうも、昨日長野から帰って来た薫です。

ワクワクの前に学校の移動教室の感想書きます!


20〜22日まで長野県の富士見ヶ丘というところへ行ってました(-_-;)

疲れたぁ(′・ω・‵;)規則正しい生活とかやってられん。

おいら、学級委員なので実行委員+室長\(^q^)/

死んだぜOTL よく頑張った 自分←

20日と、言えば台風ですが 長野県で来ました。

2日目の夕方ごろから…。

当初は、1日目が予想されてたのですが誰かの行いがよすぎたせいで、

登山させられたぜorz 靴ずれとか痛かった(泣)

2日目はMJ行って来ました←←

松本城です(苦笑) 最上階の窓からリア友と松潤と叫んでやりましたww

3日目は体験工房に行っておいらは機織り(地味www)

意外に人気で、数ある体験の中で一番多人数となりました。

ポーチを作ったのですが、嵐カラーにしました(^◇^)

紫黄緑赤青赤緑黄紫の順番で織りました❤

縦糸が紺だったので青は少なめに(担当なのに)


もっと語れるのですが、まぁこんなもので

以上、薫でした。