薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

心機一転

どうも、4年ぶりにふと更新してみた薫です。

 

更新しなかった期間の中で、世界は大きく変わりましたね。コロナ、戦争、自然災害と多くの悲しい出来事がありました。

幸い、私自身に大きく影響したものはなく今も平和に生活できていることに感謝🙌🏻

絵文字が使えるようになっていて、はてなブログの進化も感じる笑

 

さて、自分自身を取り巻く環境というものも大分変りましてまずは社会人になりましたね。

前回の投稿の時には思ってもみなかったような仕事に就いてるし、何なら転職もしました。

前職の生活ではとてもじゃないけど、ブログを更新しようとは思わあなかったなあ。

 

今の職場に来てもうすぐ1年。自分の時間というものが増えてきて、改めて何かを表現すること、発信すること、そしてとにかく喋るのが好きなんだなって思った。

本当に、Vtuberとかになろうとした時期もあったし笑 

今や、大人気ジャンルの1つになってますよね。🌈の💧と🧐推してます。

 

 

 

はい。

更新しなさすぎると何を書こうかあれこれ悩んで、話が普段以上にとっ散らかってしまう。

これから気ままに思ったことを綴っていって、そういえば…という感じで今までのことについても触れられたらいいな。

 

私の日記はかなり自己満足という気持ちの備忘録のようなもので、心の整理にもなるから定期的にとまではいかなくても、ちょこちょこ書き溜めていきたいな。

どうせ、三日坊主になるんだし思い立ったときにたくさん書こう!笑

 

以上、これからもひっそりとよろしくお願いします。薫でした。