薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

\(゜ロ\)私の永遠のアイドル 嵐様(/ロ゜)/

今週のお題「私のアイドル」

好きなアイドルと言ったら、嵐さんしかいないでしょ!!

今年で、ファン歴5年になりますm(__)m

ちなみに、嵐fanになる前は、タキツバ(タッキー推し)でした(^O^)


私が、嵐fanになったきっかけは、大野さんの魔王です!

主役の人格好いいなあと、思ってもっと知りたいなと…

で、ある時、たまたまぱっとテレビをつけたら

宿題くんがやってまして、「あ、あの人だ」と、翌週から録画し始め、

で、ひみアラを知り、VS嵐を知り…。

テレビで、この人達面白いなあと思って、パソコンで色々な動画やら、画像やら調べて、雑誌かって、いつのまにかアラシックになってましたww


嵐fanでよかったって思ってます。初めて、人にこんなに興味を待てたんです。

これからも嵐fanでいることをここに誓います(*^_^*)


では、以上一生智担のかおるでした。