薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

oneXone 歌詞 パート分け

6/28に発売されたA3!First AUTUMN EPに収録されている、秋組テーマソング「oneXone」のパート分け付き歌詞を載せたいと思います。ただ、間違っているであろう箇所や判別できてない部分もあるのであしからず…。文字の色で分けています。()は歌詞カードに入っ…

頭の中で完結せずに実践せよ

どうも、大学生活になかなか慣れない薫です。入学してからもう一ヶ月経ったのに…。精進せねば。そういえば、使用がちょっと変わった?今週のお題が表示されなくなったんですね。いつから無かったんだろう('_')先日、新しいイヤホンを買いました!maxellのGra…

痩せろ

今週のお題「おやつ」どうも、数年ぶりにプロフィールを更新した薫です。いい加減ダイエットしようと思ってお菓子を封印してたのに、今日せんべいとかキットカットを食べてしまいました…。 とくにチョコは封印してたのに。おかげで白猫コラボのチョコが二箱…

ついに……

どうも、一年以上あけての更新になりました、薫です。Twitterばかりやってたらブログの存在を忘れてた← まぁ、去年は頗る忙しかったからね。しょうがない。 ま、今も忙しいけどねwなんせ、入試真っ只中!!!! 昨日も行ったし、明後日からまた続くし やれやれだ…