薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

また、魔王に会えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(^o^)丿

どうも、夏休みenjoyしまくってる薫です。

ィヤッフー!(^^)! まおうが再放送するze☆

ずっと、待ってたよぉ❤会いたかったぜぇ❤❤

あ、でも関東地区だけみたいですね(/_;)

その他の地域でもやってあげてほしい(切実)

あれから、4年たってついにですよ(*^_^*)

もぅ、テンション相葉(^◇^)ww ヤバいwwww

いや、DVDもってるんですけどね、テレビで放送されるってのが

キャーーーーー(/◇\)嬉しーーーー↑↑

新規の方って、魔王見てないじゃないですか。

これで、一気に魔王族が増える!赤Tが増える←ww

成瀬さーーーん、愛してるよーーーーー\(ε‵//)

黒髪×襟足×スーツ×敬語×裏がある×etc.

もう、萌えるしかないでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なるにゃんマジ天使、ヤバい。(元ネタ 9○猫のレンきゅんマジ天使、ヤバい)

そろそろ止めないとね。

ネタばれしちゃいそうだしね。


では、銀さんにhshsしてる薫でした。