薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

祝!嵐ファン歴4年ヽ(^o^)丿

どうも、今日魔王の3.4話を見る予定の薫です。

今日、三者面談やってきました。orz 30分て長いぜ先生。


改めまして、今日7/11は私 薫が嵐ファンになった日です!(^^)!

今日は、魔王の第2話オンエアの日で、母と一緒に見ていたら私の方がハマっちゃって

で、この成瀬領を演じてる人はどんな人なのかなと思って、調べてたらいつの間にかファンになってて

いつからファンになっていたのか分からないので今日、初めて大野智を見た日を

ファンになった日としました。

久しぶりに魔王のホームページに行って

タロット占いをしたら…吊るされた男。芹沢直人のカードでした。

ラッキーアイテムがDVDでちょうど良かったです。

ラッキースポットは教会で、いけないなぁなんて思ってます。

大野さんのインタビューに

「初めて僕を見た人に、成瀬領=大野智になってくれたら嬉しいし、普段はどんな人か興味を持ってくれたらうれしい」

と、応えていて、まさに私じゃないか!と思いました。


これからも、嵐 大野智FANでいたいです(′・∀・)/


では以上、サトシック薫でした。