薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

嵐のワクワク学校2012 感想レポ1

どうも、薫です。

今回は、私が行ったワクワク学校の感想をレポート風(?)に書きたいと思います。

覚書なので、間違っているところもありますがそこは目をつぶって下さい。

私の回は、ワイドショーなどで放送された6/17 17:00の回です。

会場
学校のセットは、大きなバルーンで出来ていて、ステージの上にモニター
下に、スクリーンがありました。

セットの周りには、噴水 プールがあり、授業内で使われました。

教訓 日々是気付↑は、嵐が直筆で書いた看板(?)
筆で書いていて、一文字ずつ担当 左から相葉大野松本櫻井二宮

歴代校長の肖像画風写真  左から
二宮 12代校長 禿げヅラ・眼鏡
松本 13代校長 銀髪 魔王の熊田弁護士眼鏡なしver.
大野 14代校長 白髪交じりの黒髪 長髪 長い髭 前髪がクリン
相葉 21代校長 白髪 松本の様な髪形
櫻井 25代校長 白髪 眼鏡 まさに熊田弁護士


今回は、此処まで。

以上、薫でした。