薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、真面目に授業受けてないや。

どうも、これでも中2の薫です。あ、厨2ではないですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/最近、授業中に読書してます。やることはやってますよ。指されたら答えたりしてるし。 移動とか、少人数の時にはしてないけど。で、最近まで読んでた本が↓輝く夜 (講談社文庫)作者…

テレビ局を巡って嵐にまつわるものを見ようかな

今週のお題「ゴールデンウィーク」どうも、一週間以上、はてなさん放置してました薫です。連載待ってる人、すいません。 このままだとワンパターンな終わり方でつまらなくなりそうで、色々考えてたら更新遅れました。 勿論、最終的にはハッピーエンドにしま…

暗い現実しか見えない私…

今週のお題「夢」どうも、軽部さんgj!face downのmvがめっちゃかっこいいな❤ある雑誌の成瀬さん(生田と写ってた)に似てるなと。赤いソファとか。なんて思ってる薫です。昨日、総合の時間に進路についてやってて、そん時のつぶやきをちょっと書いてみる(覚え…

私、榎本さんに似てるかも←

どうも、まだ純子と榎本シリーズをまだ読めていない薫です。いや、買ったんですよ?2巻をね←← 狐火の家 「防犯探偵・榎本」シリーズ (角川文庫)作者:貴志 祐介KADOKAWAAmazon全3巻で持ってるのが2.3巻ってどう思いますか(苦笑)1巻がなかなか手に入らなくて(/…

ついにメルヘン卒業!?

今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」どうも、クラスの学級委員になった薫です。クラス替えして 私薫は2-bになりました!なんとあのメルヘン少女アリスも一緒です(苦笑)ハム 声優 ドンは同じクラスにはなれませんでしたが、交流はまだありますよ! …

マネキン5 ついにまつもっさんが天下を取った!

どうも、ファッションに全く興味がわかない薫です。ちょっと遅くなったマネキン5の感想です。 薫は、2番投票しました^^ つまり松本さんですル‵∀′(( 色合いが気に入りました。大野さんがどれか投票する時に予想して見事に当たりましたwwで、迷ったんです。…

サクラガール

今週のお題「桜」newsのサクラガール結構好きな薫です。あ 今日から学校じゃん。早いなorzまだ休みたかったな。ごろごろたのしぃーーーヽ(^。^)ノ桜と言えば サクラ咲ケor櫻井翔 うん。あとなにかある?春…お花見とか? 智君一回もやったことないんだってね(…

知らない人に写真を撮られたことがありますか?

どうも、もう着物はこりごりな薫です。4/1に13参りをしました(^O^) 疲れたよぉ(-_-;)その日はですね、9:00くらいに起きて、10:00に写真館に行って、レンタルドレス&自前の着ものでパシャリして←着物のまま浅草寺へ で、親戚と合流して、ちょっと談笑してた…