薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

お久しぶりです(^◇^)

どうも、一カ月以上休んでました、薫です。

今日は、色々書こうと思います(ー_ー)!!

その1
期末、終わりました\(^p^)/
昨日ね、終わりました。色んな意味で。
うん。もう、結果なんてキ○ン「知ったこっちゃねーや」
某宇宙人 未来人 超能力者が好きな女の子に振り回される男の子に代弁して貰った。

テスト勉強時間は、家だけだと、12時間くらいですかね。
期末の前日のスケジュール↓
学校から帰宅→寝る→23時に起床→テスト勉強開始→allknight→期末受ける
そして、期末1日目のスケジュール↓
学校から帰宅→寝る→24時に起床→テスト勉強→4:20就寝→期末受ける

生活リズムなんて忘れてしまった。

その2
昨日、期末の後、リア友と3人でカラオケ行きました。
4時間くらい歌ってましたね。
で、本当は替え歌をね、練習したかったんですよ。
なのに…泣

とりあえず、一曲目は普通によく歌ってる歌を歌ったんですよ。
ちなみに、doesさんの修羅です。
銀魂復活おめでとうきびう○こ!
さらば、スケダン…。
杉田さん、引き続き頑張れww

話がそれましたね。
2曲目に替え歌を入れたんですよ。
gumiちゃんのモザイクロールの替え歌を。
で、そこまでは良かったんです。
ここまでは…

3曲目、the beast.の替え歌を歌おうと思ったら、入ってなくて、
仕方なく、人柱アリス(替え唄)歌おうとしたらなくて、
ヒャダインの四天王登場(替え唄)を歌おうとしてまぁ。無くて。
どうする。何歌うってなって。
キョン君のハレ晴レユカイ歌ったんだけど、挫折して。

4曲目に、キョンくんリベンジと思って、
○○ライフ・リターンズを台詞込みで歌ってやりましたよww
皆に、ビックリされたねhahaha

5曲目はね、たしかキャラソンを続けようと、杉田さんの色々捜してたら、
ハイスクール・ララバイとsing a songとキラ兄さんのキャラソンしかなかった。
リア友にじゃんけんで私が負けたら蜻蛉さんのキャラソン歌わせられそうになって、
負けて、で、探したらなくて危なかったという。

結局、小野Dのだいすき歌いましたね。うん。
最後らへんは、のってくれて嬉しかった(*^_^*)

あとは、色々歌いましたね。

キョン君のキャラソンは制覇したし、まっがーれと長門のsecret?と、
ハイスクール・ララバイとドアの無い米屋とリンちゃんなう…

ネタ曲しか歌わなかったので、リア友に真面目な歌が聴きたいと言われてしまい。

嵐さんの、re[mark]ableと大野さんのhung up onとニノの虹と
桃源郷エイリアンとバクチ・ダンサーうたって。

リア友が、ハルヒのキャラソン歌ったんで、これは私も歌うしかないと、
いままでのあらすじ歌い終わったら、時間がきてしまったというww

キョン「やれやれ」


と、まぁ最近はこんな感じです。

では、薫でした。