薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

うごメモはてな市民(銀)!

先日、はてなダイアリー市民(銅)になった薫は、

本日、うごメモ市民(銀)になることができました!

ただ、すぐに市民解除になると思います。


と、いうのも通報されそうな作品を次に出す予定なので。

リクエストなので。こりゃ出さなあかんと思い。

前のIDでも銀になってちょっとして通報されて解除されたので。

復帰出来るかは不明なのですが、

一時的に解除されたらまた市民になれますかね?


今回、うごメモはてな市民(銀)になった時の[?」作品が

連続小説の最終回でなんかすごいなと、思いました。

しかも、200作品目なんです!


では、以上薫でした。