薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

俺の口癖 シェケラww

今週のお題「私のクセ」

どうも、お久しぶりです。薫です。

えっと、最近一人称が俺になりましたm(__)m あとクラスメイトとようやく馴染んできました!


さて、近況報告はこの辺にしてと。

口癖ね。そう、テンションが高い時にシェケラって言っちゃうww
 
あと、最近は無くなったけど、叫ぶときにニャーってなってた。

今は、歌ってる時に歌詞が分からなくなったらニャーで歌ってます。


くせ。あとは、指イジリかな。

意味もない形を作って遊んでる。

爪の間がよく気になる。気になりません?

あとは、親指の骨を鳴らす。太くなるからやめたいけどたまにね。


とまあ、こんな感じで。

以上、またどこかで。薫でした。