薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月1ペース

薫の1日 その3薫の家では、なぜか月1で夕飯が焼き肉です。なぜでしょう。 思い出したら吐き気がしてきました。(リアルに)そんなこんなで節々が痛い中、焼肉屋へgo‼ 食べ放題(90分)にして、皆普通食べてたら、30分くらいでちょっとおなかの方が… でも、まだ1…

ローリンガール

ローリンガール ローリンガール 私は今日も転がりますと 少女は言う 少女は言う 無理して笑みを浮かべながら 大丈夫? もう平気 色々迷惑かけたろうね 痛み耐えるの 今 薫の1日 その2お昼前に薫は父と二人で歯医者へ。バス停まで自転車で。 団地を抜けて(薫…

夢の中で会いましょう

どうも、薫です。今、前に書いていたブログを見ていたのですが… 私 色を使ってブログを書く技術をまだ習得してないのに、変なところで使っていましたww あと、翔さんの誕生日の祝いブログ1/24にupされていた(泣) いやぁ、びっくりしました。久しぶりに薫ゴト…

怪物王子からの差し入れはプリン…

今週のお題「デザート大好き!」大野さんがプリンというおしゃれな物を差し入れするなんて(泣)焼き肉弁当依頼ですよね‼そのお店がこちら↓ La Terre saison 東急東横店ジャンル:ケーキ住所: 渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東急東横店 B1Fこのお店を含むブログ…

Happybirthday 翔君‼ ついに30代突入…

改めまして 翔君 誕生日おめでとう(^^♪もう、30歳だって\(◎o◎)/! 見えません!童顔って恐ろしい 若々しくてうらやましい限りですわ。…何書こうかな。 語りだしたら止まらなくなりそうだ^^;とりあえずいつまでも嵐のお母さんでいて下さい(^v^) キャス…

20歳の目標は英語をしゃべる by大野智

今週のお題「20歳」どうも、脳内嵐な薫です。 来週テストだけど全く勉強してないや(・・;) タイトルのあれは智くんのインタビュー記事?です(′・∀・)/でも出来なかったから(?)30歳までにはみたいなことも言ってたっけ… 30のとき雑誌の読者からの質問でその…

智君呼びは、ここから始まった

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン 薫です。Lucky Manが頭から離れない Lucky ManStorm Labels Inc.Amazon えー、今日のしやがれの感想。wssトリオキターーーー(V)o¥o(V) いやぁ、今回も良かったわぁ(^u^)wssと、言えば兄弟みたいな方々以外が出演…

冬は、闘魂でもなくloveでもなく 嵐を注入しやがれ‼ 

今週のお題「寒さに負けない方法」お久しぶりです。寒さに負けない方法が完全におふざけ方向まっしぐらな薫です。 私は、寒さに限らず辛い時などには好きな物のことを考えたり、見たりして乗り切ってます。ズバリ、アドレナリン処方です!! 結構効きますよ、…

ビビってねーよ

最近タイトルでふざけるのにハマってる薫です。元ネタはひみつの嵐ちゃんでラクダにえさをあげるのにビビってた翔さんの迷言。では、本題に。これはついさっき起きたばかりの珍事件(?)母にゴミ捨てを頼まれて、ちょっと量が多かったので2回に分けていこうと…

めっちゃ喋りたがる人たち

どうも 薫です。今日はたくさん更新してますね。さっきから(20分くらい前から)頭が痛い…感想シリーズぅ 今回は、1/3のvsを見てた両親について書きます。私は、嵐さんの番組を見てるとき、自分でも引くくらいめっちゃぶつぶつ言ってるので 今回は、まぁ静かに…

(矢野健太+貴田春彦)÷2=樽井翔太郎

はい、懲りずに今回も大野さんの話をしていく薫です。えぇ、今回は「もう誘拐なんてしない」の感想です。ちょっと日にちを経て書いたのは、見た後だと原稿用紙5枚は軽くいってしまいそうなので 今 書きます( 一一)タイトルのあれね、私から見た翔太郎君の性…

2002年は、薫が福嵐を巻き起こします

今週のお題「2012年、今年の四字熟語」えぇ、お久しぶりでございます。薫です。タイトルふざけましたww 新年一発目なのに決まらないw元ネタ知らないと意味が分からないから少々タイトルの解説を。まず、2002年について1/3のvs嵐の某シーンから。最終対決のロ…