薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

短冊って困るよね。

今週のお題「私の七夕」

どうも、今日が七夕って今書いてて気づいた薫ですww

今年は短冊書いてないな(-_-;) 毎年書いてたのにww

私は、短冊に何を書いたらいいかわからないんですよね(苦笑)

だから、よく書くのが

「家族が幸せでいられますように」とか

「被災地の復興が早く終わりますように」とかとか

自分の本当の願望を書いてないんですよね(-_-)

で、飾るときに他の人が嵐のことについての短冊書いてて

あっ!嵐があったかぁorzとなるんです(笑)

それで、こっそり2枚目に書いたり(爆)

すいませんね。2枚も書いちゃってww

皆さんは、どんな短冊書いてますか?


では、以上今日がツタヤの返却日で返しに行ってない薫でした。