薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の24時間テレビ…

どうも、テストまであと2週間の薫です。今年度は、勉強するって決めてたんですが…まだやってませんorz どうしよう。リクエストが色々たまっててそれどころじゃないという。 では、本題。今年も嵐さんがメインパーソナリティーで、おめでとうございます。遅い…

はてなダイアリー市民(銅)!

さぼり癖のある私が、なんと、はてなdiary市民(銅)になることが出来ました!そしてなんと、うごメモはてな市民の(銀)になるまであと1日!!いま、確認して見たら99日になっててびっくりしました。まぁ、一回なったことあるんですけどね。銀。前のIDで…。あ、…

俺の口癖 シェケラww

今週のお題「私のクセ」どうも、お久しぶりです。薫です。えっと、最近一人称が俺になりましたm(__)m あとクラスメイトとようやく馴染んできました! さて、近況報告はこの辺にしてと。口癖ね。そう、テンションが高い時にシェケラって言っちゃうww あと、最…

任天堂さん、ごめん。浮気しちゃったww

どうも、テンションうぃうぃ↑な薫です。うん、タイトルのあれね。 実は、今まで薫はゲームボーイアドバンス 初代DS DSi 3DS wiiと、任天堂のゲームしか持ってなかったんですが。先日、PSPを買いまして、えぇ。ちょっとSonyさんのゲームを買わせて頂きました…