薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

ファザコンなのかな(@_@;)

今週のお題「父との思い出」

どうも、明日が超絶楽しみな薫です。


父さんには、ホントに感謝しきれないほど感謝してます(^O^)

いつも、私のわがままや無茶ぶりにも応えてくれて…

超2ありがとうって気持ちです(^◇^)

欲しいものがあったら何でも買ってくれるし。

申し訳ないほど…(-_-;)

今年、初めて父さんに私から物をプレゼントしました(ー_ー)!!

父さんの誕生日に、腕時計を!!

安物ですけどね(;一_一){14,700円

去年までは、手紙あげてましたww

ただで済むし←

手紙なら、気持ちを素直に表せられますからね❤

だから、父の日のプレゼントは…

な ないと思われる。


では、以上薫でした。



P.S.

タイトルの、ファザコンはですね。

私の、ストライクゾーンが30歳以上というおじさんloveなんですよww

いや、ほんとに。たいてい格好いいなぁと思う人は、30代(爆)

だから、ファザコンなのかなって。

同い年や、年下には全くと言っていいほど興味がないんです。

こんな中2どう思いますか(苦笑)