薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

領、お誕生日 おめでとう

↑真紀子姉さんの台詞でっせ(;_:)

(′:∀;){ありがとう、姉さん。

↑顔文字にすると可愛いのね←

今日、7/1は成瀬領様のお誕生日ですよ!

サトシックなら覚えてましたよね(ー_ー)!!

真中友雄さんの誕生日はいつなんだろう…

出来たら、そちらの方もお祝いしたい(^◇^)


(′・∀・){今年も、百合の季節が来たよ。

と、言うことは、魔王の季節がやって来たってことですよ!(^^)!

3日後の7/4からですよ。魔王が放送されてもう、4年が経とうとしてるんですね。

早いものです。


昨日、久しぶりに泣きましたww

大野さんの「いま愛を語ろう」

成瀬領の「truth」

成瀬領 最後の手紙【封印】

の順でようつべで見てたら 涙チョロリ〜←

いや、チョロリじゃない。ボロボロだ。

魔王のサントラって、泣けますよね。


名曲だ(/_;)


では、最後に

成瀬さん、Happybirthday❤


では以上、永遠魔王族の薫でした。