薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これこそが2.5次元

どうも、更新せずに寝てしまおうと思った薫です。二日坊主というタイトルを見てこれはやらなとタイピングした次第です。 二日連続イベント参戦ということで本日(また日付変わったけどこれからはもうこれ言わなくていいかな)、ブルライ神戸公演のLVに行ってき…

これ、どうしたらええの?

どうも、今日からちゃんと日記付けるぞという覚悟の下更新する薫です。(ちょっと文字とかいじってたら日付変わってた) 一日に3個って…。これ、また数か月空いてしまうやつだ。 いやでも、明日も結構思い出に残りそうなことあるし、備忘録という意も込めて…

white birthday

すごい生活感あふれる背景は気にしない 今週のお題「雪」 どうも、久々にお題について投稿する薫です。こんなことせず寝ないと辛いのだけどw 雪と言われて最初に思い浮かんだのは、嵐の「Dear Snow」の 雪はただ静かに♪ まるであなたのように♪ というフレー…

二日坊主

どうも、年一ペースで更新ってどうなんだと思ってる薫です。 いつの間にかダイアリーが更新できなくなってて驚きました。お知らせとか来てたんだろうけどメール確認してなかったんで、とりあえずブログの方にインポートしました。…これでいいのだろうか。 年…