薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のワクワク学校2012 感想レポ1

どうも、薫です。今回は、私が行ったワクワク学校の感想をレポート風(?)に書きたいと思います。覚書なので、間違っているところもありますがそこは目をつぶって下さい。私の回は、ワイドショーなどで放送された6/17 17:00の回です。会場 学校のセットは、大…

えのもんとなるにゃんのモノマネが…

どうも、もうすぐ鍵部屋終わっちゃうのが寂しい薫です。今回は、ずっと思ってたことについて。前に、めざましで鍵部屋のfanイベントの映像が流れましたよね。その時に、共演者のモノマネをしてたじゃないですか。そのモノマネが…ね芹沢豪(佐藤浩一)の真似す…

アラ観 これに限る(ー_ー)!!

今週のお題「オススメの気分転換法」どうも、小説が全く手に着かない薫です。落書きばっかりやってます。 気分転換は、寝る 読書 お絵かき ネット そして アラ観まぁ、嵐fanなら当然ですよね(';')嵐の画像とか動画とか見て落ち着きます。ただし、テス勉のと…

移動教室was.

どうも、昨日長野から帰って来た薫です。ワクワクの前に学校の移動教室の感想書きます! 20〜22日まで長野県の富士見ヶ丘というところへ行ってました(-_-;)疲れたぁ(′・ω・‵;)規則正しい生活とかやってられん。おいら、学級委員なので実行委員+室長\(^q^)…

ファザコンなのかな(@_@;)

今週のお題「父との思い出」どうも、明日が超絶楽しみな薫です。 父さんには、ホントに感謝しきれないほど感謝してます(^O^)いつも、私のわがままや無茶ぶりにも応えてくれて…超2ありがとうって気持ちです(^◇^)欲しいものがあったら何でも買ってくれるし…

鍵部屋 感想 ※ネタばれ有

どうも、鍵部屋の感想お久の薫です。1話のときしか、書いてなかったんですねwwさて、今回は語りまっせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 回を重ねる度に榎本さんの虜になってしまう(/ω\)原作(硝子のハンマー、将棋の話←)では、純子がタイプだそうで…。「どうして、い…

(‵・∀・){古本市 あ 最高ー!

↑太郎さんのつもりwwどうも、勉強しろとか言わないで。薫です。家の近くに、古本市というものがありまして、今月の17日までやってるんですけどそこで、ちょっとレアな物を(個人的に)買っちゃいました❤それは、雑誌のバックナンバーヽ(^。^)ノ2008年の…

レンタルっていいね( ..)φ

どうも、ツタヤの虜になった薫です。今日、中間の1日目でしたww 本題ツタヤって便利ですね!ハマってます(^O^)今までに借りたもの嵐のバムとシングル 銀魂ベスト キャラソン etc.まだ、DVDを借りたことがないので、今度借りたいなあって思ってます。 以上、…

\(゜ロ\)私の永遠のアイドル 嵐様(/ロ゜)/

今週のお題「私のアイドル」好きなアイドルと言ったら、嵐さんしかいないでしょ!!今年で、ファン歴5年になりますm(__)mちなみに、嵐fanになる前は、タキツバ(タッキー推し)でした(^O^) 私が、嵐fanになったきっかけは、大野さんの魔王です!主役の人格好…

うごメモはてな市民(銀)!

先日、はてなダイアリー市民(銅)になった薫は、本日、うごメモ市民(銀)になることができました!ただ、すぐに市民解除になると思います。 と、いうのも通報されそうな作品を次に出す予定なので。リクエストなので。こりゃ出さなあかんと思い。前のIDでも銀に…