薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

テレビ局を巡って嵐にまつわるものを見ようかな

今週のお題ゴールデンウィーク

どうも、一週間以上、はてなさん放置してました薫です。

連載待ってる人、すいません。
このままだとワンパターンな終わり方でつまらなくなりそうで、色々考えてたら更新遅れました。
勿論、最終的にはハッピーエンドにしますが…。まあ。気長に待っててくれたらうれしいです。

さて、今年のgwは タイトル通り、テレビ局に行きたいなと思ってます。鍵部屋とか、番組のセットとかみれたらなぁなんて。
品川いけなかったので(/_;)ラッピングトレーラーも見逃したので。

スカイツリーに行けば嵐に会えるかな…

あ、魔王でも見ようかな!転世薫風もみたいな!よし、DVD見て泣きあかそう←


うーん、なんかいまいち(^_^;)
以上、マンネリ化している薫でした。