薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

どうして、俺の周りには(泣)

どうも、最近杉田寄りなんじゃないか。いやそんなことはない!薫です。

↑最近、杉田さんの話ばっかりしてるんですよ。動画とか画像とか…。

でもね、仕方ないと思うんだ!

だって、嵐(智くん)最近テレビで見てないんだもん(-"-)

動画だって、ほとんど見てるし…。(見たいものがもうない)

明日、智くん見れるぅ(^◇^)BSで!

あ、本題。

金魂について語れる↑と思って昨日、テンション高めで学校行ったのにさ…

何で、磁石コンビloveな人いないの←←
だって、そこ大きいでしょ!中の人も大切でしょ!
はぁ、何で声優ネタ分かる人いないの。
一人いたけど、そこまで好きって子じゃなかったから、語れなかったんだよ。

だからさ、仕方なくpixvの画像みてはぁはぁ(′∀‵//)したんだよ。
ネット友達もさ、あんまいないからさ。
いても皆嵐だからさ。話せる人いないの。

もし、これを読んでる杉田厨の方がいたら友達になって下さい。


では、今日銀魂はるまつり2011のDVDが届く薫でした。

P.S.

本当は、昨日のうちに更新しようと思ったんですけど、通知表というものを見てしまいさらにテンション↓ったので今日ウpしました。