薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

art

どうも、最近 妄想先走ってフェードアウトな薫です。Let me downはいいぞ最近、創作意欲が湧き出るというか アイデアがぽんぽん降りてきますw それを脳内完結させてアウトプットしないというね。取り敢えず今は、未来都市迷走と学者溺愛て感じ。脳内物語を世…

だってだってだって

どうも、なんかもうよくわかんない薫です…。 今日から新学期ですよ。oh…て感じですわ。さて、またまた課題nowな私ですがちょっと息抜き。 もう丸写ししたいYO!!★ 眠いし寒い… 疲れと眠気からわけのわからないテンションになっているな。そうそう、昨日から部…

全然知らない

どうも、絶賛 課題追いこみなうな薫です。明日からはもう、部活だってさ。さて、どうして勉強って楽しくないんすかね。 長続きしなくて困ってますwwこんなことしてる場合じゃないんすけど、なぜかわいてくるこの余裕感。全然余裕じゃないんすよ、寧ろヤバい…

今年もよろちんこ! あいよ

どうも、年末年始っぽいことをしてない薫です。最近、スマホのアプリを色々増やしてます。いやー…2015年ですって。一年は早いね。あっという間に駆け抜けていきましたわ。冗談抜きで。去年は、受験して 中学卒業して 高校生になって…とても濃い一年だったな…