薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜、目と目があっちゃったんですよね…

今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」どうも、今回は薫の実体験を書きます。 それは、ある夏の晩のことでした。まだ、私が小学校低学年の頃、自分の部屋で一人で寝ていました。でもその日は暑くてなかなか寝付けませんでした。部屋のドアを開けてベッドの上か…

もう誘拐なんてしないぞ

どうも、暇人薫です。今日、「もう誘拐なんてしない」のDVD&blu-reyの発売日ですね!(^^)!特別版のみにメイキングがついててみたいなぁって思ってても先月、父さんにゲームソフトをねだり、スマホに替えたばかりなので頼みづらいので無理かなあ(′・ω・‵)もう…

祝!嵐ファン歴4年ヽ(^o^)丿

どうも、今日魔王の3.4話を見る予定の薫です。今日、三者面談やってきました。orz 30分て長いぜ先生。 改めまして、今日7/11は私 薫が嵐ファンになった日です!(^^)!今日は、魔王の第2話オンエアの日で、母と一緒に見ていたら私の方がハマっちゃってで、この…

短冊って困るよね。

今週のお題「私の七夕」どうも、今日が七夕って今書いてて気づいた薫ですww今年は短冊書いてないな(-_-;) 毎年書いてたのにww私は、短冊に何を書いたらいいかわからないんですよね(苦笑)だから、よく書くのが「家族が幸せでいられますように」とか「被災地の…

成瀬さんの誕生日ということで…

ちょっと宣伝。今日は、成瀬さんの誕生日ということで、「仲良し気象組」というブログで魔王エピをうpしてます。よかったら、見て下さい。詳しくは↓http://amnos3104love.hatenablob.comタグ 魔王 成瀬領

とりま、24時間だけおさえとく

今週のお題「2012年、夏の予定」どうも、theスランプの薫です。 ↑○○薫ですって久しぶりに使った感ww今年は、嵐魂 夏がないからなぁ…( ..)tk今年って魂あったっけ?秋くらいにあるようなこと行ってた気もするけどワクワクあるからないかな? 実は、まだチャリ…

領、お誕生日 おめでとう

↑真紀子姉さんの台詞でっせ(;_:)(′:∀;){ありがとう、姉さん。↑顔文字にすると可愛いのね←今日、7/1は成瀬領様のお誕生日ですよ!サトシックなら覚えてましたよね(ー_ー)!!真中友雄さんの誕生日はいつなんだろう…出来たら、そちらの方もお祝いしたい(^◇^…