薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

金ty((銀ちゃぁあああああああああん(/ロ゜)/

どうも、興奮冷めぬまま、ブログ書いてる薫です。

今、リアタイで銀…金魂見てました(*^_^*)

色々衝撃的でしたww

実は、金魂のアニメが始まる前に金魂の単行本をちょこっと立ち読みしてて…

ここからは、ネタばれ含まれますm(__)m

単行本読んだとき、金さんの設定に盛大に吹きかけたwwww
プラモってwwみたいな。
外だったので。吹き出すのをかなりこらえましたよ

で、今日。部活だったんですけど、金魂のために、17:30に抜けましたww(3人)
だって、銀ちゃんだよ?杉田さんだよ?

友達のSとAと帰りながら「坂田 金時」の声を誰がやるかについて語ってたw

薫「金時の声って誰がやると思う?」
S「え!?」
A「普通に、杉田さんじゃないの!?」
薫「いや、多分そうだとは、思うんだけどさ…」

※金魂の漫画を見たのは薫だけです。

薫「キャラ的にね、普通の銀さんぽくないなって…」
S「ちょっと高めってこと?」
薫「そうそう。なんか、高いイメージなんだよね。」
A「えー、うちは普通にそのまま銀さんの声だと思う」
S「うちは、じゃあ高めな気がする」
A「薫は?」
薫「私は、逆にもう別の人がやると思う!」

このあたりで、みんな方向がわかれました…。

で、ここから、アニメの感想。

普通に金魂の本篇がスタートしてビックリしたww
銀さんの声が心なしか高く感じました。
金さんが出てきた瞬間私は発狂した。

理由は、金さんの声がゆうきゃんだったから!!

いやぁ、ビックリしたね。
金さんがゆうきゃんてことと、それにすぐ気付いた私。
一言目でうそぉぉん!と気付いたよww
まさか、ゆうきゃんとはね、不意打ち過ぎるww
だって、ゆうきゃん金魂の前のしろくまカフェにも出てて声聞いてたからね。
磁石コンビキターーーーって感じでしたよ。あ、中の人ね。

杉田さんがゆうきゃんのアニメにゲストで来るのは多いけどしろくまカフェとか)
ゆうきゃんが杉田のアニメに来るってそうそうないよね!?
銀さんの台詞をゆうきゃん(金さん)が言ってるのに感動したね。
アニメスタッフgj! 杉田さんおめでとうww

金魂の単行本を立ち読みしてた時に、たまが銀さんを見つけて語りかけてたところでうるうるしたけど、
アニメでもうるっときた!
OPとEDに銀ちゃんがいないのに笑ったww
いや、もしかしたらちゃんと見ればいたのかもしれないけど、
金さんに妄想だったんじゃねいのって言われた時のイメージ画の銀さんが可愛かった(^◇^)
あと、金魂だと銀さん脇役なんだね、ほんとにwwwwww
EDみて笑ったww

予告の絵を見た感想。
多分、2話の話まで立ち読みしてたと思う。
全部、どこのシーンか分かってしまったw

映画の予告してたね!ゲーム、無双が出てほしかったなww
DVD…もう、発売してたのね。欲しいな。

東京エンカウントで金魂ネタ出してくれないかな。
銀魂ネタは出たからww

はぁ、明日、友と金魂語り合うのが楽しみすぎる!うごに銀魂厨いないからな(智で)


では、「薄汚れた銀色だぁぁぁ」を銀さんと一緒に叫んで感動した薫でした。


P.S. 今、しろくまカフェ見たら杉田さんが(笑)

オオカミさん、2話連続だ(笑)
オープニングにアゴヒモペンギンが!
アゴヒモペンギンも2回、出たよね(笑)
杉田さん、キャラ多し(笑)(カワウソ、アゴヒモペンギン、オオカミ)