薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

杉田あああああああ(’S’)/

どうも、絶対風邪だわ…薫です。

よし、、、

杉田あああああああああああ
誕生日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう32かぁ!おっさんやねww

でも、いくつになっても美声とフリーダムさは変わらない!

そんな貴方が好きだああああああ!隙だらけだああああああああああwwwww

のどが痛くて叫べないから、文字で叫んでやるぜ!

10月からのアニメで4本レギュラー持ってる貴方はすごいね(^◇^)

月英学園のゲーム来春発売だそうで、もし私の持ってるハードだったら買います!

持ってなかったら…父さんと交渉します

でも、来年受験だからなぁ…。

とりま、これからも杉田さんの活躍応援してます(*^_^*)

あ、勿論昨日と同様、アイコンと待ち受けは誕生日仕様に変えましたよ!


では、以上鍵部屋のブルーレイboxの配達不在表が届いた薫でした。

p.s.

杉田くん、ツイッターのつぶやきが早いww