薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

カオスなネーミングセンスでおなじみの…

今週のお題「名前をつける」

どうも、明日でテストが終わり部活始まるのが憂鬱な薫です。
また更新一カ月あきましたわ(^_^;)

誰か私に自分の時間を下さい(;一_一)


それはさておき

ネーミングセンスね!声優界のはみ出し王子こと 杉田さんは色々な方の名付け親で有名ですが、私も色んな子にあだ名つけてます(・へ・)

たとえば、このブログに出てくる子達の名前とかね!
いや、元々のあだ名もあるんだけども(むしろ大半がそうなんだけども)

メルヘン少女という呼び名は私が考えたやつですよ(`´)ドヤ

部長になってた時は、親睦を深めるために部員全員に変なあだ名も付けたねw
勿論 自分にも付けましたよ。ペイ天堂という。NARUTOのペイン天道と任天堂をかけたもの。なぜそれになったかはもう覚えていない。



なんかgdってきたので終わります←


では以上、ニンテンドーネットワークidでとらぶってる薫でした!