薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

優先順位

どうも、久しぶりにスマホからの投稿!!しかも今は使っていない方で……な薫です。

只今 絶賛テスト返却期間ですil||li (っω-`。)il||li
上がってたり下がってたり一喜一憂な毎日を送ってます。
気持ちが変化しやすい時期にテスト返却は辛いですわ。進路どうしよう……

さて、今 私薫ははっきり言ってビッグバンテラおこサンシャインビーナスバベルキレキレマスターです。
……こんな言葉あるんですね。「げきおこ」って入力したらSimejiに勝手に変換されました

まあ、それは置いといて。キレてます。ふざけるな、この野郎ヽ(`Д´)ノって感じです。

うちの部活はブラックだなんだネタにされてますが……今回ばかりはネタ抜きに怒ってます。
普段から自由な時間を与えられず。師走くらいはゆっくりさせて貰えると思ったのに……。

俺から杉田さんを銀魂を取らないでくれよ。バンドも観劇も諦めろって言われたら諦められる。…まぁ、劇の方は金払ってチケット届いてるからふざけんな( ^ω^)だけども。
こればっかりはもうアウトよ。神よりも大事な用なんて無いからな?
なんでクリスマスも捧げたのに杉田さんを捧げなきゃなんねーのさ。急すぎんだよ。こちとら大会出場決まる前から予定入れてんだよ。ハァ━(-д-;)━ァ...

辛いわ…人も部活もやってらんないよ。薫でした。