薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

Go must show on

今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
どうも、テストは色々な意味で終わった薫です。テストで捨てていい教科なんて無いんでっせ(-_-;)
さて、買って良かったもの…。今年もいろんなもの買いましたからねフフフ

その中でも、、そうだなぁ。劇のチケットで!
今年はお金を払って劇を見る機会がニ回ありまして。まぁ、今月の26日にまた見に行くんですけど。

素晴らしいですね!演劇をやる者としては、非常にインスピレーションを貰うというかなんというか、為になりましたね。…あれ、ノブフーの舞台は今年だっけ( ..)?

それは置いといて、今年は演劇詰めと言っても過言ではないほど演劇な日々を送ってきたなぁと思います。ま、今月の27日に大会があるのでまだ振り返りきれないのですが…。
来年も大会エントリー決まってますし、まだまだ駆け抜けていきますよ!
今稽古している作品は、秋に大会でやったリメイク版でとても思い入れのある作品なので頑張ってます。
ただ、精神的にも肉体的にも辛くなってしまうのが難点でして、よく鬱になります…情緒不安定ですよ。

そんなときはこうしてブログに吐き出していこうかななんて。忙しすぎてパソコンやれない気がするけどね。

話がそれてしまいましたが…こんな感じで残りの2014年も過ごしていきまーす、薫でした。