薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

お腹が空いたら水筒を

今週のお題「飲み物」

どうも、やっと高校生活に馴染めてこれたかなと思う薫です。


前回の更新から大分あきましたね。久しぶりなので、今週のお題で書いてみることにしました(^◇^)

最近の悩みの一つに授業中にお腹がなってしまう、空いてしまうというのがあります。
あれ、どうしたら解消できるんでしょうね。だれか教えて下さい。

そんなときに助けてくれるのが水筒です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
水で空腹だということを少しでも軽減させようと休み時間にこまめに水分補給w

前はよく、アクエリアスを入れていたのですが今はおーいお茶ですね!カフェイン大事!!
ちなみに、お茶はおーいお茶じゃないと飲めない人だったり。他のお茶も飲めるようになりたい

給食が無くなってから牛乳は家でがっつり飲むようになりました。


久しぶりだからオチが決まらないなぁ(~_~;)


うーん…以上、絶賛いぬぼく布教中の薫でした。