薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

幸せな夢よ、どうか永遠に

どうも、幸せ過ぎて有頂天な薫です。反動で絶対 なんか辛いことが起きるね。

さて、打ち上げを三日連続でやってきましたぜ(๑¯ω¯๑) 疲れた、幸せなことやね。

最後の思い出といっても過言じゃない。最初で最後のプライベートでのお出かけ。8時間くらいずっと一緒に居れるなんて。しかも少人数で。 お話したり秘密ができたり。泣きそうなくらい今が一番幸せ。

もう少し見ていたい…。続けばいいのに。これ以上望むと悲しくなるね。

気付けばラブソングばかり歌ったなぁ。

では以上、課題は明日やります。悪魔の囁きに負けた薫でした。