薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

なんやかんやでよく気心の知れた人

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

どうも、朱音ちゃんとお別れが寂しい薫です。朱音ちゃんは役名です。

今年は卒業&入学の年だったので別れはありましたね。
本当は時間があるときに会いたい位なのですが、忙しすぎて連絡すら取れない…(+_+)
また ふざけ合いたいなぁ。

別れと言えば 私の代の子達は恋仲が長続きしない…。私がある人を好きだと気付いてから今迄に3組のカップルが成立し別れていきました…。
皆 幸せになってくれよ。こちらは一人片想いのままさ…。

では以上、生加藤さん見れてテンション上がってた薫でした。