薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

キモオタまっしぐらだよ

どうも、寝ても寝てもな足りない薫です。
タイトルは、この前久しぶりに会ったハムとの会話です。

公「最近、駄目人間まっしぐらで…」
私「大丈夫、私はキモオタまっしぐらだよ(苦笑)」
↑このやりとりがテンプレ化しました。

最近、あぁ自分はこうやってオタク道を進んでいくのかなと思うようになりまして。
秋葉に同人誌を一人で買いに行ったり。アニメグッズをつけたリュックで平然と歩いたり。コミケに行けないのを全力で悔やんだり…。

今 一番したいことはコスプレだったりします。
やるなら全身、かつらやメイクまでとことんやりたい!ただ、カラコンだけは出来なくて(/_;)
してみたいキャラは月英の子ですね。自分と同じくらいの身長+好き+顔が殆ど隠れている子がいたんですが先を越されてしまった(._.)
初コスプレが誰になるのか楽しみですww

では、今日久しぶりにオフ会してくる薫でしたヽ(^o^)丿