薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

もーいーくつねーるーとー…

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
どうも、絶賛定期テスト中な薫です。日付が変わったので今日は二日目( ..)

さて、師走ですよ。もう今年もあと数週間で終わりだそうです。早いなぁ。
年々早くなってる気がするとはよく言いますが、私まだ若いのにそう感じてしまっているという…w

今年から高校生になり、「高校入ったら○○するんだー(^−^)」と思っていたこと何一つ出来てないです。ジーザス。
ネト充の予定が寧ろ、PC離れしてますよ。
基本的に、パソコン開いたらこのブログを更新しているので…そう考えると本当にパソコンしなくなったなぁ。というより、机に触らなくなったw
忙しいとそんなものなんですかね。来年以降も私の野望は出来そうにないですし…とほほ

そんな私が、今年中に出来ることとしたら…部屋の片づけとかですかね。 
先月あたりに本を整理しまして…まぁ、また増えているんですけどね。今度は雑誌とDVDをどうにかしたいです。出来っかなぁ(*_*;

あとは、私の恋がどうなるかですかね はっはっは(=_=)
脈ありなのかそうじゃないのかはっきりしてくれよ!進展なしだよ!むしろ後退してるんじゃ

とまぁ、こんな感じですね。リア充して―なぁとは思いませんが、クリスマスを満喫する予定の方々は羨ましい…。 私のクリスマス、冬休みを返して下さい(/_;)

では、今日の睡眠時間けずって更新したことに若干後悔している薫でした。