薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

何がヤバいってやる気がなさ過ぎてヤバい

どうも、明後日から新学期なのに課題が一つも終わっていない薫です。
こんなことする暇があったらやれって話なのですが如何せんタイトルの通りでして…

ペンを持っても進まない…というか学力が明らかに下がってしまった件について。わからな過ぎて焦ってる。どうした、私!
さぼってばかりいた結果ですね、完全な自業自得です

もうひとつの要因としては、疲れからくるだるさかな。
昨日までの四日間、私 薫は福島の方に強化合宿に参加してまして…
まぁ ハードなスケジュール内容でしたわ。「死者ってる」という謎の単語が出来るくらい大変でして。今も筋肉痛にひいひいしてます。

さて、風呂入って湿布でも貼りますかね。以上、気だるい薫でした。