薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

幸せって

どうも、ついに半年間かけて作り上げた劇が大千秋楽を迎えた薫です。

泣きたかったけど、泣けなかったです(´・ω・`)
前作ではボロ泣きでしたw

まだ、終わったんだという実感が湧かない…。また明日からやってそうな気分。
あああああ 未練が残っちゃってるよぅ。失敗やハプニングの連続で久々に焦った、そんな感想。

半年間の集大成なのに酷い講評を受けた…。審査員好みじゃ無かったってはっきり分かんだね(((┗─y(`A´)y-~

だから 打ち上げでも盛り上がろうと思ってたのにずーんですよ(´・д・`)
お思わず涙チョロリしたよ(・_・、)

そして、割と嫉妬したよw 嬉しいことも悲しいこともあった。

この劇より私の恋の方が長く続くとはね びっくりだよ。…今度 何着ていけばいいんだろうかヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

この劇をやれて良かった。貴方と出逢えて本当に良かった。ありがとう…。

では以上、音痴を直したい薫でした。