薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

昔は心が弱かったなぁ

どうも、なかなか月英のお絵かきに参加できない薫です。ぐすん ぐすん(/_;)

ピアノで今度 何弾こうか迷っていたとき、
「そうだ!確か前にブログにボカロの歌載せてたなぁ。それ聴いてみようか」

と、過去の記事探ってみてたら……

まー暗いのしかないw

ただでさえ、最近弾いてるのも魔王のメインテーマとか月英の2章のテーマで暗いのにどういうことなの(-_-;)

切望が好きなのは覚えてたんです。小学校の卒アルに好きな歌で書いたから。

モノクロアクトはね、覚えてなくて どんなかなぁと聴いてみたら
これまたかなしい歌で。でも、いい曲で最近口ずさんでます。


当時はね、ほんとに闇期って奴だったと思う。その頃書いてた小説とか必ず死人がいたり明るそうに見えてバッドエンドだったり。

つらかったんでしょうねぇ。もう、今となっては厨二病前回だったなと思ってしまう。

今はまあ、ぼちぼちですかね。まだ、時々暗くなっちゃうけど。


人生まだ何十年とあるだろうけど、幸せになりたいね。


では以上、思ったのとなんか違う内容になって動揺してる薫でした。