薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

休みがあったら何をしようと考えている時が一番幸せなんだ

どうも、「人」について最近色々考えている薫です。

さて、大会が無事に終わり、三か月の稽古に区切りをつけた私ですが…
何というんでしょう 飽和状態?なにもする気が起きないのです。
いや、したいこととかしなきゃいけないことはあるのに体がついてこないという。

リストにしてみると↓
・片付け
・執事さんの練習
・積みげープレイ
・単語の暗記
・ガルガンの映画を見に行く
・誰かと遊びに行く
・執筆

かなぁ。この三連休にまだどれひとつやれていないという。はてさて、これからどうしようかね。


話は変わりまして、最近また色々なアニメを見ているのですが今一番来てるのがハチクロでして。スピッツに泣かされてますw
とくに「夜を駆ける」と「ほのほ」が…真山ぁ(/_;)
ぜひ、聴いてみて下さい。




では以上、幸せな恋をしたい薫でした。