薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

20歳の目標は英語をしゃべる by大野智

今週のお題「20歳」

どうも、脳内嵐な薫です。 来週テストだけど全く勉強してないや(・・;)


タイトルのあれは智くんのインタビュー記事?です(′・∀・)/

でも出来なかったから(?)30歳までにはみたいなことも言ってたっけ…
30のとき雑誌の読者からの質問でその英語のことについて聞かれたとき、
なぜかキレ気味に「もっとまじめにやってたら今頃ぺらぺらだったでしょうね」的なこと言ってたよね。


嵐の成人式 凄かったんだろうな(゜゜) 私服のスーツとか 個性出てたなぁ…
智君は大人っぽい全体的にちょっと暗めなスーツだったのに顔はめっちゃcuteだったな。
松潤は袖に赤でenjoyって入ってたんだっけ。ごくせんやってた時だっけ?


うちはどんな20歳になってんのかね。大学行ってんのか、就職してんのか、まさかの結婚してるのか…
きっと プータローになってるんだろうな(笑)

では以上、薫でした。