薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

2002年は、薫が福嵐を巻き起こします

今週のお題「2012年、今年の四字熟語」

えぇ、お久しぶりでございます。薫です。

タイトルふざけましたww 新年一発目なのに決まらないw

元ネタ知らないと意味が分からないから少々タイトルの解説を。

まず、2002年について

1/3のvs嵐の某シーンから。

最終対決のローリングコインタワーで倒してしまった大野さんの一言で2012年を2002に言い間違えてたんでそれに乗っかってみましたww

福嵐*1 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


では、本題に(-_-;)

今年の四字熟語を発表しまぁす‼

大野復活  

ではなくてー 宿題くん最終回面白かったなあ



あれ、何だっけ。出てこない(/_;)

あれだよあれ(どれだよ)

アぁ悔しい(-"-) 一日一歩じゃなくて

こんな感じの日生時歩みたいな語感のやつ。だめだ学のなさが浮き彫りになる…

思い出したら また書きます_(._.)_

では   以上薫でした。




追伸
思い出しました。一日一善です。なんで出てこなかったんだろ

*1:ryは まぁあのよく流れてたあれです。 あ 挨拶してませんね((+_+