薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

月1ペース

薫の1日 その3

薫の家では、なぜか月1で夕飯が焼き肉です。なぜでしょう。
思い出したら吐き気がしてきました。(リアルに)

そんなこんなで節々が痛い中、焼肉屋へgo‼
食べ放題(90分)にして、皆普通食べてたら、30分くらいでちょっとおなかの方が…
でも、まだ1時間もあるしと、黙々と食べてたけど、やっぱりもう無理だ。
65分くらいでgive up宣言。満腹を感じてからも30分ねばったけどもうさすがに。
なんでって言われたから、いやぶっちゃけもう30分くらい我慢してたんだけどホントにきつい。
で、怪我したからかわからないけど、気持ち悪くなっちゃって、無理しなくていいと言われたけど、
自分のさらに肉が2枚。1枚口に入れたら…。あっ、これリアルの方でヤバい。
飲み物で流し込むも、ちょっと戻ってくるーの飲み込みーの。もう1枚は、母にあげました。
トイレに行くも、キモと悪さは改善されず、席に戻った。
すると、母が私の席に座っていて、この席寒いねと言ってきたので、うん。我慢してた。
ドンだけ我慢してたんだろうか。アンケートを渡されて、父が書いたのを見たら…
店の印象→暗い 冷い [冷い]ってなんだ。母と一緒に聞いたところ、「寒い」と書きたかったらしい。
結構な辛口コメントで、母さんも結構きついこと書いてた。
しまいには、父さんて人さんの近くでアンケートのコメントを話し始めた。
頼むからやめてくれと言ってしまったよ。そしたら、転んだ時には出なかったものが
出かけた← で、やばいやばいとおしぼりを当てた。危なかった。

そのあとも、似たようなことが淡々とあってその日は終わった。


以上、薫でした。