薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

智君呼びは、ここから始まった

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン 薫です。Lucky Manが頭から離れない

Lucky Man

Lucky Man

  • Storm Labels Inc.
Amazon


えー、今日のしやがれの感想。

wssトリオキターーーー(V)o¥o(V)
いやぁ、今回も良かったわぁ(^u^)

wssと、言えば兄弟みたいな方々以外が出演したミュージカルですよね(●^o^●)
リフ ベルナルド トニー懐かしいわ❤←←

ちょっとwssでの翔さんについて。
千秋楽が終わった後もトニーが抜けなかった翔さん。
相葉ちゃんに「翔ちゃん」と呼ばれてるのに気付かず、「トニー」と呼ばれて初めて気づいたなんてこともあったそうで。

あと、タイトルの智君呼びの原点もこのwssなんですよね(*^_^*)
翔さんのラジオで言ってたエピ萌えました。


さて、本題に戻ろう。

翔さんは役が抜けないと言いてたが大野さんは踊りが抜けないそうで。
すごいね。台詞は、終わってすぐに半分くらい忘れたそうですが。(jもね)

軽やかだったなぁ。体硬くて猫背なのに

セット回転の翔さん。トニーちょっと期待してましたww 2回目 乙ですwwww

選役も良かったなぁ。相葉ちゃん以外皆 なんか特殊で。

でも、普通だからといってつまらなくなかったのが凄い‼ さすがミラクル相葉☆彡

松潤の[ダン] なんか[ビト]を思い出しました(笑)

翔ちゃんのオネェ はまり役だったな。たとえ消去法だったとしてもwww

シーラさん。最高だったよ(`´)b さすがニノちゃん‼

本命大野さん。貴方はいつも期待を裏切らない。

台詞は少なかったけど、言葉では伝わらない何かを感じて思わず、腹を抱えて大爆笑してしまったよ( 一一)b

正親さん…、大野さんの[キャシー]が見たいって…。自分の元恋人役にしたかっただけじゃないn((

そろそろ自重しようかな。

以上 ホット柿の種食ってる薫でした←←


PS [嫌いなとこまで好きになる]その通りだよ。だから薫は、「ハル」も黄色い((の子も、自殺少年の子も

受け入れられるように頑張ったよ←←←