薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

ビビってねーよ

最近タイトルでふざけるのにハマってる薫です。

元ネタはひみつの嵐ちゃんラクダにえさをあげるのにビビってた翔さんの迷言。

では、本題に。

これはついさっき起きたばかりの珍事件(?)

母にゴミ捨てを頼まれて、ちょっと量が多かったので2回に分けていこうとしてたんです。

1回目、普通に行きました。

2回目、ゴミ捨て場に向かう途中変な声が聞こえたんです。

「アッ アッ」って顔なしみたいな感じで…

で 不意を突かれたんでびっくりしてゴミ持ったまま家へ全力疾走

母さんに言ったら、「平気だから行って来い」と。

で、私は「いや、もう無理だわ。行ける気がしない。こわすぎる」

まぁ色々あって母さんがごみ捨てに行くことに。


多分ね、あれが駄目だったんだ。

[心霊カメラ]って言うソフトの紹介動画で、短編ストーリーを見たから。

ホラー系は苦手なんだなと改めて感じました。

では 以上薫でした。